忍者ブログ

大学いろいろ話

大学院生のブログ。大学って大変だ、を紹介。

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

腰痛と肩こりのひどいArisaです、こんばんは。

皆様、シルバーウィークはどのように過ごされましたか?

私は社会人2年目にして一気に4日有休を取得するという
荒業を成し遂げ、旅に出てまいりました。
おかげさまで11連休になりました…

そして帰ってきたら、今度は上司が体調不良で2日ほど休んでて
もう2週間以上顔を合わせていないです(笑)

明日は来るのかなぁ?
っていうか書類にサインを…!!

そしていつも頼れる先輩も今日はお休みで
久々に部署内1名というつらい状況に立たされました。

こういう時に限ってなにかトラブルが起きるんですが
今回は…!!!

なんと、蜂の襲来!!!

他部署より、蜂が大量発生して困っているから駆除してほしい、と…
(ちなみにそれを言ってきたのはわが社誇る0.1トンの男性です)

何より蜂が苦手な私は自分で何とかすることは断念し
(断念というか、初めから他力本願)
他部署の部長さんにアースジェットで駆除(逃げた?)してもらいました。
すいません、役に立たなくて…

話は変わりますが、
次回の環境計量士の試験を受けようかと思います。

受かるか落ちるかわかりませんが
将来のことを見据えて受験しようと思います。

とりあえず参考書の購入だ!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
Arisa
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
気が付いたら大学院に進学してました。
関西学院理工学部化学科です。
2年半通い、ようやく一人暮らしができるようになりました☆

最新コメント

[10/13 Arisa]
[09/28 みなみん]
[07/09 みなみん]
[10/26 けちゃ]
[08/08 みなみん]

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大学いろいろ話 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]