忍者ブログ

大学いろいろ話

大学院生のブログ。大学って大変だ、を紹介。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01

やっぱ絵文字を使うとカラフルなブログになるね、こんばんはArisaです。

先ほどのブログを読んでからこれを読んでいただけると嬉しいです。

さて、あれから1時間半。
ようやく家に着きました。

ほとんど座らなかったのでめちゃくちゃ疲れました。

やっぱり私は若い方だし、電車には小さい子や
おばあちゃんなんかもいたので
若干席を譲る気持ちでずっと立っていました。

とにかく今日は雷ひどかったですね。
神戸の方も洪水がかなりひどかったようで・・・

私の帰宅に要する時間は1時間10分ほどなのですが
今日は4時間半かかりました。

うちわけは
電車で普通に40分
ホームで2時間
電車でさらに1時間半
乗り換え先で20分
といったところでしょうか。

ホームでさんざん待たされたあとの電車は
普通電車な上(ふだんは特急)
踏切の安全確認、信号待ちで
自転車と同じくらいのスピードな上
頻繁に止まるし
(一度は川の上で完全停止)

普段なら20分ぐらいでいけるはずなのに・・・

まぁ・・・めったにない経験を出来てよかったかもしれないですね(笑)

そしてやはりPCでは絵文字使うのめんどくさい・・・
PR

雨すごかったね

ペペに
姫路ー!
って言われましたw
やっと意味のわかる
コメントをもらえた・・・

昨日の雨と雷は
すさまじかったな
でも雨のおかげで
ちょっと涼しくなって
今日はいつもより
かなり過ごしやすい

うちはPCから
コメントしてるけど
たいがい絵文字使います
auの絵文字とか
普段使えんから
PCで楽しんでますw
by けちゃ 2008/07/29(Tue)10:43:38 編集

湖面返し!

ようやく形容詞じゃなくて名詞の発言やね。
私も頻繁にクリックしてる(笑)

ホントにすごい嵐だったね。
今日は過ごしやすいせいで寝坊した(笑)
いつもは朝日による暑さで目が覚めるのに・・・

絵文字探すの大変なのに・・・
さすがけちゃ。

早く会いたいな~★
by Arisa URL 2008/07/29(Tue)22:51:17 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Arisa
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
気が付いたら大学院に進学してました。
関西学院理工学部化学科です。
2年半通い、ようやく一人暮らしができるようになりました☆

最新コメント

[10/13 Arisa]
[09/28 みなみん]
[07/09 みなみん]
[10/26 けちゃ]
[08/08 みなみん]

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大学いろいろ話 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]