忍者ブログ

大学いろいろ話

大学院生のブログ。大学って大変だ、を紹介。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01

 最初の挨拶が思い浮かばない(笑)、こんばんはArisaです。
 
今日の今から(23時)の予定…
とりあえず夕食の片づけをして
お風呂に入って
ピアノの練習…とりあえず30分くらいかな。
 
この1ヶ月間、さんざん悩んできたことが
ようやく解決に向かっています。
 
結局、私のせいとかではないようで
本人自身の問題…というか
切羽詰まると他の人に対する
余裕がなくなるんだなぁと思いました。
 
次それが来るのは秋学期か?
逆に自分がそうなりそう(笑)
 
 
まぁそれはおいといて。
 
最近(というかこの3日間ぐらい)
彼氏ってなんなんやろなーと
思うようになりました。
 
……倦怠期か?(笑)
 
月曜から
学校に復活したのに
会いに来る気配どころか
会いたい的な連絡もなし。
 
まぁ、うちの研究室は
なかなか外からは入りにくいから
仕方ないと思うけれど…
 
さて、そろそろ帰ろうかな
と思ったら
既に帰宅してるし!!みたいな。
 
別に一緒に帰ろうと
連絡してたわけじゃないし
なんらかの用事があったんやろし
そんなに気にしていないのですが
(といってもこんな記事書く時点で気にしてる)
会う気ないんやなー
と思ってしまいます。
 
まぁ、それは彼からしても
会う気がないように思われてそうですが。
 
一番かわいそうなのが
もうすぐ1ヶ月経つ
我が家に置いてある彼へのプレゼント。
 
…自分のものにしようかな。
 
とついつい思ってしまいます。
 
 
変な意地を張ってる…よなぁ。
 
でもどうこうしたいという
エネルギッシュな気持ちには到底なれません…
日々生きていくだけで精いっぱい…
 
 
明日からどうなるんかなぁ
 
あぁー
PR

無題

向こうも待ってるんかもよ!
ゆっくりしゃべりたいね~
by けちゃ 2011/06/22(Wed)00:26:56 編集

無題

彼なりにありんこのことを大切にしているのが(なんとなくやけど)分かるので、あんまり気にせんでもいいかなぁ…と思います


でも会いにきてほしいよねっっ!!!!


明日から携帯繋がるかわからないところに行くので、今日是非連絡し合ってほしいな
by みなみん 2011/06/22(Wed)10:51:24 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Arisa
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
気が付いたら大学院に進学してました。
関西学院理工学部化学科です。
2年半通い、ようやく一人暮らしができるようになりました☆

最新コメント

[10/13 Arisa]
[09/28 みなみん]
[07/09 みなみん]
[10/26 けちゃ]
[08/08 みなみん]

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大学いろいろ話 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]