忍者ブログ

大学いろいろ話

大学院生のブログ。大学って大変だ、を紹介。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10

お久しぶりです、頭痛薬飲み終えたArisaです。

この2日間、頭痛さんに悩まされています。
風邪もひきました。なのに風邪薬が切れて飲んでいません(汗)

そして冷蔵庫の中も何もなく
俳人、じゃなくって廃人のような生活…
昼ごはんが食堂なので、そこでまともな食事を…という感じです。

ここ2週間は休日を楽しむこともなく
あくせく学校に通っています…

研究室には誰もいません…なのでブログを久々に更新。

前回書いたのが1月の終わりなので
半年ぶりくらいですが、いろいろと進展あったので近況報告を…。

前回のは、就活してましたが
おかげさまで、3月中旬に1社、4月下旬に1社、内定を頂くことができました。

5月末まで1社だけ残していたのですが
職種変更を余儀なくされた上、補欠扱い、最終選考落ち。
というまさかの展開を迎えました(笑)
関学からはなかなか難しい会社だったので
まぁいいかな、とは思っていますが…

最終的には…来年から山口です!
ふぐが食べれる、というのが最大の決め手です!!

というのは半分冗談ですが
小さい会社ながらも大手企業と堂々と渡り合える点や
外資系であるにも関わらず、まるで家族のような会社であると感じた点が魅力的だったので
そこに決めました。


とは言っても、全く見知らぬ土地で生活していくのは少し不安ですが。。。

関西に帰ってきたときはみなさん遊んでくださいね!!

来週の木金は、学会のため、久しぶりのつくばです☆
その後、土日を利用して昔住んでいたところや、日光に行く予定です。

小学校の修学旅行(日光)はこっちに転校してきて行けなかったのでとても楽しみ♪
これからも大学いろいろ話をよろしくお願いします^^
PR

無題

内定おめでとー(^^*)
来年からは大学いろいろ話じゃ
なくなるんやなー
山口に招待してな!!
by けちゃ 2013/07/14(Sun)22:18:24 編集

こめんかえし!

ありがとうー!
ちょっと遠いけど是非ふぐ食べにきて♪
来年からブログのタイトルどうしようかな(笑)
by Arisa 2013/07/27(Sat)19:15:46 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
Arisa
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
気が付いたら大学院に進学してました。
関西学院理工学部化学科です。
2年半通い、ようやく一人暮らしができるようになりました☆

最新コメント

[10/13 Arisa]
[09/28 みなみん]
[07/09 みなみん]
[10/26 けちゃ]
[08/08 みなみん]

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大学いろいろ話 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]